初めまして、木の精霊まあちゃんです。

私は、人間ですが、木とお話しできます。

と言うより、今は、突然!!!木からの助けや悲鳴が聞こえてきます。

それで、絵師の夫と共に、神様からの愛の光で、癒します。

光は、創造主からの紫とシルバーのバイオフレームです。


この光は、浄化する光であり、ネガティブなエネルギーを浄化します。

もちろん、コロナウイルスも浄化します。

この光は、誰でも、創造主から貰えて流せますが、

普通の人には見えません。

私も見えませんが、光が降りていることは、感覚で分かります。

自分自身にも、自分を浄化する時は、光が降りてきていることが分かります。

次回は、木からの助けのお話をしたいと思います。

お楽しみに


コメント